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2019 年に Instagram にメイクアンダーが必要な理由

一連の人気アカウントはミニマリズムと、ファッションに影響を与えるためのより持続可能なアプローチを販売しています

ケリー・ピエリの顔写真ケリー・ピエリ

誰もがインスタの人気の比喩を聞いたことがあるでしょう。赤より青のほうがパフォーマンスが良い、投稿が少ないより多いほうが良い、バルーンを追加するとエンゲージメントが高まる、などです。バレンシア フィルターの黎明期以来、これらは、インフルエンサーが、常にとらえどころのないフォロワーを獲得するという使命において守る暗黙のルールでした。

言い換えれば、自分のイメージをささやき、叫ぶのではなく、誰かに聞いてほしいということです。しかし、ファッションのインフルエンサーは、ファッションの気まぐれな気まぐれに左右されます(ある瞬間には流行し、次の瞬間には去っていきます)。シフトがあった場合はどうなりますか? アルゴリズムが混乱と挫折を味わい続け、「いいね」を獲得するのが難しくなり、新しいフォロワーが来るよりも早くフォロワーが離れていく中で、もし今、少ないほうがむしろ多いとしたらどうなるでしょうか?

青、赤、風船を無視して、金色のアクセントと全体的に色を抑えたニュートラルなパレットを好む「ファッションインフルエンサー」が増えています。それはカップケーキや牡丹ではなく、ピエール・ジャンヌレの椅子や丁寧に作られたカプチーノに関するものであり、Instagram の 10 億人を超えるメンバーから成る成長を続けるコミュニティが、このメーカーを求めてここに集まっています。

Instagram のようなプラットフォームで誰がどのようなトレンドを始めたのかをグラフ化することはほぼ不可能ですが、私たちが「ベージュ運動」と呼んでいるものの創始者は、Pernille Taisbaek 、 @MVBの Marie von Behrens 、 @NYCBambiの Christie Tyler 、そしてDeboraであると考えられます。Rosa は、彼女自身の同名アカウントと @fashiiongonerogue の両方を担当するセンスメーカーです。@SylvieMus_の Sylvie 、Tylynn NguyenBeatrice GutuSophia Roe、そしてOlja Ryzevski による@oljaryzもあります彼らはニューヨーク、ポルトガル、コペンハーゲン、パリ、ベルリンに住んでいます。彼らのフィードは、まだらの照明を使ったセルフィー、フランツ・クラインの絵画、ミッドセンチュリーのモダンな家具、ヴィンテージカー、大理石のバスルーム、バターのような服装の投稿で構成されています。彼らは、初代カルバン クラインの PR ガール、故キャロリン ベセット ケネディ、ニューヨーク大学卒業後のメアリー ケイトやアシュリー オルセンなどのミニマリズムのアイコン、そして最もシンプルな元祖スーパーモデルであるケイト、ナオミ、クリスティからインスピレーションを得ています。