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サンローラン パリ クラシック ダッフルは間違いなく次のセリーヌ ラゲッジ トートではありません

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 著 • 2012 年 11 月 19 日

未来を予測するのは難しく、それをうまくできる人はほとんどいません。情報が多ければ多いほど、推測はより正確になりますが、ファッションにおいては、一般大衆の潜在的な美的気まぐれを推測することは決して正確な科学ではありません。できることは、過去の成功を見て、次に何が起こるかについてそこから何が分かるかを理解しようとすることだけだ。だからこそ、サンローラン パリのクラシック ダッフルが業界のダッフルになるというザ・カットの主張には少なからず疑問を抱いているのだ。次のイットバッグ。バッグがパターンに合わないだけです。

The Cut で、ライターのステラ・バグビーは、クラシック ダッフルの将来の世界制覇について、ほぼ次のように主張しています。彼女は、このバッグを初めて見たとき、セリーヌのラゲッジ トートを初めて見たときと同じ感情を感じました。このバッグが次のセリーヌのラゲッジトートになることを。このことを言うと否定的に聞こえるかもしれませんが、決してそうするつもりはありません。ファッション業界でキャリアを積んだ人からの、このような直感的な瞬間は非常に大きな意味を持ちます。実際、私も Bugbee さんの意見に同意します。おそらく、このバッグはかなり売れるでしょう。これは、世界最大級のファッションハウスのひとつを公然と指揮したばかりの、物議を醸す有名デザイナーの目玉作品だ。売れ行きが悪いというのは、神に背く忌まわしいことでなければならないが、実際はそうではない。

ただし、問題は、それが大したことではないことです。フェンディのバゲットからセリーヌのラゲッジトートに至るまで、イット バッグの短い歴史の中で、特徴的な留め具や巨大な南京錠、大胆に広がったガセットなど、どれも見逃せないディテールが施されてきました。クラシック ダッフルの決定的なデザインの特徴は、決定的なデザインの特徴がないことかもしれません。それは意図的に行われた可能性が高く、少し賢明である可能性もありますが、暴走するほどの顧客を獲得できるようなものではありません、待ってください。記載のヒット。

Bugbee が記事の中で述べているように、バッグはファッション業界で特に収益性の高い場所を占めており、ブランドの経済的成功にとってバッグは最も重要です。しかし、彼女が言及していないのは、それが成功するためにバッグがどのようなものでなければならないかにどのような影響を与えるかということです。「イット バッグ」ステータスに到達するのに十分な数のユニットを動かすには、デザインが、サン ローランに到着して以来スリマンのふざけた行動を追ってきた筋金入りの熱狂的なファンよりも、ファッションに限定的な関心を持つ顧客にアピールする必要があります。つまり、認識可能で、明確で、記憶に残るものである必要があります。このバッグはおそらくその 3 つすべてにおいて失敗しています。

このデザインを見ると、セリーヌ風に変身したルイ・ヴィトンの形が見えますが、これは必ずしも批判ではありません。このバッグは、ミニマリズムと派手なブランドの欠如が非常に現代的であり、その形状と構造により、日常使いに適した機能的な選択肢になります。これらの属性はクラシック ダッフルをイット バッグに変えるものではありませんが、サン ローランの新しいアクセサリーの美学を構築するための非常に強力な基盤となります。今後数シーズンでスリマンとサンローランからイット バッグが発売されるかもしれませんが、これがそれだったら非常に驚くでしょう。

初期の「It Bag」ステータスのもう 1 つの禁忌:このバッグは、YSL.com 経由で全 4 色で 2650 ドルで予約注文可能です。(そのドメインを維持するつもりなのでしょうか?)